2018/02/28

外国人風ボブ&人生☆初カラー♪バレイヤージュで動きをプラス!!

今日のゲストは


みゆうちゃん♪



みゆうちゃん


こんにちは~(^^)


今日のメニューは

外国人風グラデーションハイライト


みゆうちゃん

「昨日、高校の卒業式が終わったので人生初のカラーしたいんです」


赤松

「どんなイメージにしたいの?」


「画像とってきました。

2色の色を使ってこういう外国人風ボブにしたいんです。

でも根元の方も染めたいです」



「任せなさい♪

カラーって伸びてきた時プリンになるから

嫌だって表現聞いた事ある?

そうなりにくいようなテクニックで塗るね。

さらに毛先にもグラデーションをかけると伸びてきた時の方が

むしろオシャレになるんだ


「楽しみにしてます!!」


「みゆうちゃんのイメージに近づける為にカラーはホワイトベージュ

このあたりにケアブリーチを使って明るい色を入れていくね」


まずは全体をホワイトベージュでグラデーション塗布

&

眉カラー



そしてバレイヤージュとハイライトをミックス



最後に毛先は黄色味を取る為にグレイパールとクリアを


独自の配合で調合して作るね



「もっとリーズナブルなサロンもいっぱいあるのに

お母さんにfeally行ってとか言われて来たの?」


「初めてのカラーはfeallyでしようと決めてました」



「色持ち、クリアな発色、ダメージレス


そして何より、みゆうちゃんのイメージ通りのカラーデザイン


全て高いクオリティーで仕上げて


希望通りの外国人風ボブスタイルが完成!


これならお金を出す価値あり!!  って仕事するからね♪」


出来た

\(^o^)/


可愛い~~~♪



ハイライトとバレイヤージュをミックスすることで


自然な馴染みが生まれ


feallyオリジナルレシピの


ホワイトベージュ


春らしい春らしい質感を出します☆



じゃ恒例のアレお願いします

(^^;)


ちん!!


ん~


ナイスちん!!


みゆうちゃん


昔から知ってるだけに


大人になったなーって感じるわ

(*^^*)



それじゃみゆうちゃん

また待ってます

\(^o^)/


そんなこんなで今日も笑顔の絶えないfeallyでした

今日はここまで♪


また来週

(^^)/~~~


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top