2020/04/19

2020年 4月

美容師を初めて以来の週4自宅待機


4月頭から、薄々そうなるだろうと


心の準備はしておりましたが




止まると死にそうになる自分の性格




何かこの機会に新しいスキルを身につけよう!!



・料理性に合わないなぁ

・ストイックな筋トレ気持ち悪いなぁ

・ゲーム今後ハマったら怖い




そんな事を考え早や2週間が経ちます




実は先週から実行している事があって





①まずは自分と向き合おう



②歴史を振り返り、不況でも乗り越えた経営者の考え方を学ぼう



③美容師として初心に帰り、

めちゃくちゃ上手いカットが出来るように研究しよう




この3本柱を実行し、


feallyを良い方向へ持って行こうと思います。





①については赤松なんて

どーでも良いのでスルーo(^-^)o



.③については皆様に少しでもお役に立てる情報、

元気、美容への興味等、

休み期間中にブログで発信していこうと思います。



暇つぶしにでも見て下されば幸いです。

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top