2018/03/12

目指せ!!半年楽しめるカラーリング☆斜めバングで小顔効果up

今日のゲストは

満鈴さん♪



満鈴さん

こんにちは~(^^)


本日のリスエストは


10年ぶりにカラーがしたい!!

ただし46ヶ月に1度のメンテナンスで

大丈夫なカラーにしてほしい

カットはお任せ(^^)

私好みのショートにお願いします♪



りょーかいっっ

(*^^*)


みすずさん

「子供が大きくなって美容院に滞在できる時間が増えたので

カラーリングでイメージを変えたくて」


赤松

「そーですよね。この8年くらいほぼカットで

仕上がり時間は60分以内って感じでしたもんね」


「ロングからショートスタイルにしただけでも

楽になりました(^^)」


.......


半年持つカラーかぁ、、、


全て染めると伸びた時にプリンになって

美容院に来る来店スパンが早くなる


地毛は60%くらい残しながら40%をハイライトで

細かく染めるしかないな


いずれ褪色して明るさが目立つのが予想できるけど

引き算し過ぎて暗い仕上がりにはしたくない


よしっ、カラーは色持ちが良く赤身のない

グレージュ系の色味にマニキュアを足して

光が当たった時に透明感を出そう!!


ここまでは妄想癖のある赤松


脳内会議です。。。



それじゃ、おしゃれにしていきます

(*^^*)



繊細な仕事は大得意!!!

勝手に手が動きます

(o^^o)


グラデーションをかけ

根元からは

あえて染めません



前髪は、2018年らしい浅めのパートで作る

シースルーバングにしますね(^^)


小顔効果を狙うなら、斜めバング!




襟足はキュッ、毛先の質感は風になびくような春らしいカット♪


ラストは

メルティバターをつけて


出来た

\(^o^)/



ハイライトもGOOD



シースルーバングも◎



斜めバングで自然な小顔効果も実現♪


オシャレ~~~!



じゃ恒例のアレお願いします

(^^;)


ちん!!



ん~


ナイスちん!!


美人ママ完成(*^^*)


またママ友に

「満鈴さんの髪型みてショートにしたい」

って思ってもらえるように作りました


それじゃ満鈴さん

また待ってます

\(^o^)/



そんなこんなで今日も笑顔の絶えないfeallyでした

今日はここまで♪


また来週

(^^)/~~~


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top