2018/03/31

感謝への想い 〜小倉遼平〜

皆さんこんにちは!

feallyの遼平です。

本日、3月31日をもってfeallyを卒業しました。

6年間、たくさんのゲストの方に支えて頂き

美容師として人間として成長できたと思っています。

2012年の4月、右も左もわからない状態の僕を赤松さんに

雇って頂き美容業界に入ることができました。

入社したての頃は何度となくミスをしてきました。

ミスをした時でもfeallyのゲストの方には『私は大丈夫だから

他のお客さんでミスしないように思いっきりやって!』

という言葉を何度も言って頂きました。

その言葉があったからこそ、萎縮せず思いっきりすることができ

ミスも減っていきました。

その方に退社前、最後のご挨拶をさせていただいた時に

そのことをお伝えしたら『一生懸命頑張っていたから応援したかった。

今では立派になったね』と言って頂きました。

誰かに応援していただき、その成長を自分のことのように喜んで下さる

ゲストがいるfeallyで働けて本当に幸せでした。

入社前はこんな感じで爆発気味で鳥の巣みたいと言われ


入社してすぐはかなりハイトーンの髪でヤンチャそうな

こんな子を応援できる皆さんの心の温かさがすごいと思いました!


自分ならこんな子を見たら距離を置いてると思います。笑

外見だけでなく、行動も多々おかしかったり破天荒なことをよくしていたので

ゲストの方にも入社してすぐにイジっていただき

イジられキャラとして6年間過ごすことができ、有り難かったです。

3月21日のサロンでの送別会では

たくさんのゲストの方にお越し頂き、本当に嬉しかったです。

ホームページで告知したものの、

誰も来てくれないんじゃないかと不安になっていましたが、

たくさんの方に来て頂けました。


また、僕の卒業が決まってから

『遼平君のシャンプー、スパが受けれなくなって残念』

という言葉もたくさんの方に言って頂きありがとうございます。

少しでもゲストの方の役に立てていたのかなと感じることができました。

feallyでは新しいスタッフが入り、

今一生懸命シャンプーレッスンに取り組んでいますので、

すぐに僕よりも気持ちの良いシャンプー、スパが

できるようになると思いますので宜しくお願いします!

広島に帰りますが、広島に帰っても

feallyで学んだ6年間のことを活かして

今後も頑張っていきたいと思います!

年に何回かfeallyに遊びに来れたらと思っていますので、

その際は今までの様に接して頂けたら嬉しいです!

6年間、温かい気持ちで接して頂き本当にありがとうございました!

遼平

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top