2018/01/07

簡単スタイリングでくせ毛カバー♪

本日のゲストは


みきこさん♪


彼女の結婚式では


ウエディングドレスのまま


余興で髪をバッサリ切らせて頂きました

(o^^o)



久しぶりー!!


そしておめでとう!


みきこさん

「何でわかったの?」


赤松

「ご来店された一瞬、妊婦さんマーク見えてん(^-^)v

今日はどうする?」


「そやねん、つわりが酷くて中々美容院行けなくて。

今日!?う~ん、


お任せ!!」



出た、いつもの


ばりテキトー



多分何も考えてなくて今どーしようか考えたな、


そして思考が停止したから


いつもの


必殺!!丸投げ!!!



赤松

「まぁ、任せなさい」

(*^^*)



妊娠4ヶ月


と言う事は


予定日6


梅雨、初産、多分みきこさんドライヤーしない、テキトー


お子様が生まれる直前でスタイルチェンジするよりは


明日からお子様と過ごすんだ


と想定してもらう


今の内から初ママ対応の楽チンスタイルを作る事で


大きなスタイルチェンジをしても


それまでの半年間で自分のものにできる!!



赤松

「じゃ、バッサリ切ってもいい?」


みきこさん

「うん、ベリーショートでもいいよ~」



おい!


自分の髪に少しは興味持ちなさい!!!



とにかく、この時期のカットは


これからやってくる


予想しきれない育児の事を考えます



楽チン、寝ぐせヘアでも決まる、疲れたように見せない、抜け毛対応などなど


最終伸びてきても変化が楽しめるスタイルをイメージしながら


どこまでの短さにすれば大丈夫か?


どの位の質感調節をすれば良いのか


良~く見極めながらカット



いつも明るいみきこさん



よっ!!

接客業の鏡!!

٩( 'ω' )و


いつもホントにありがとうございます♪



出来た♪


簡単スタイリングでキマる、

ママさんにオススメのショート。


くせ毛カバーもバッチリ♪



オシャレ


それじゃ恒例のアレお願いしますっっ


ちん!!


ん~♪


ナイスちん!!


みきこさん、いつもありがとうございます


残り少ない彼との2人生活


満喫してね!


写真ではわからない、伸びてくる毎の仕掛け


たくさん入れてます!!



それじゃみきこさん♪


また待ってるっっ

(*^^*)


そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔の絶えないfeallyでした


あか~ん、今日もご飯食べるの忘れてた


正月太りの脂肪がなくなっていく~(´ρ`)



今日はここまで♪

また来週


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top