2018/01/12

外国人風グラデーションカラーで女性らしい品を格上げ♪

本日のゲストは


いまりさん


今日の予約は神薬(神戸薬科大学)の子が多いなあ


なんて思ってたら


昨日、卒試が終わったばかりなんだとか



いまりさん

お疲れ様ー!!

(^o^)



いまりさん

「昨日、卒業試験が終わったから今日は気分変えたくなりました」


赤松

「メニューはどうする?」


「全てお任せします!!

国家試験が来月終わったら就職に向けて少し地味にしたいんです。


なので、今回は何してもらってもいーです。」

「よしっ!じゃ任せなさーい(^-^)v


今回はいまりさんの雰囲気にあった

外国人風のグラデーションカラーにするね。

とにかく上品な雰囲気にするから色のバランスとかは任せてもらってもいい?」


「わかりました!!」

(*^^*)


6年間の大学生活、ラストを締めくくるにふさわしいカラーリングを精一杯担当するね


それじゃまずは


ハイライトをグラデーションで入れていくね



とにかく根元はぼかしながら入れるのがポイントなんだ


そして、ブリーチはfeallyオリジナルのレシピ


仕上がり期待してて


傷まないから


ベースカラーはダークなグレーパールにするね


 


ペタペタペタペタ


「で、卒業旅行どうするの?」

「ドイツとオーストリアでオペラ見るんです、帰ってすぐ別の友達とプーケット、それからすぐハワイに行きます♪」

「へぇーー、友達多いね」(棒)


僕の美容学校卒業旅行は夜行バスで赤倉温泉


なんだ、この格差社会は...

|( ̄3 ̄)|


まずは綺麗にグラハイライトできたよ



次にブリーチで黄色味が残ったハイライトを


シルバーにしていくね



最後にfeallyオリジナルのトリートメントで


髪に残った不要なものを


完全デトックスしていくよ



トリートメントに関しては


feallyすごいからね!!


ハイライトブリーチくらいじゃ


絶対傷まないから


出来た♪



外国人グラデーションカラーが

やわらかい空気感を出してくれるスタイル...


うん!

オシャレ




それじゃ恒例のアレお願いしますっっ


ちん!!


ん~♪

ナイスちん!!


いまりさん、いつもありがとう


もうすぐ国家試験だね


いまりさんは入学した時から


ずっと優秀だもんね


問題ないだろうけど頑張って♪


それじゃいまりさん♪


また待ってるっっ

(*^^*)


そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔の絶えないfeallyでした


今日はここまで♪

また来週


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top