2018/04/20

歩夢さん♪ご来店 (^○^) ネイビーグレイジュで外国人風ロングレイヤー

本日のゲストは

サッカー選手の

仲田歩夢さん♪


仲田さん、こんにちは〜♪

いつも試合の前には

ツヤツヤカラーリングと

潤いトリートメントで

綺麗にされます



赤松
「今日はどうなさいますか?」

仲田さん
「カラーは前回、他の選手達に
すごく評判が良かったです☆
同じ外国人風路線でお願いします!」



これから紫外線が強くなるので

夏にもってこいの染料を使おう

確か、昼間の試合が多くなるって

言ってたな。

光が当たった時にネイビー系の

透明感が出ると

大人っぽい外国人風の魅力が引き立つだろうな

この辺
僕の脳内会議です
(^_^*)


「じゃ、今日は前回のようなイメージで作りますね☆」

「楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私の髪に合うようトリートメントはお任せします」

「了解です(*^▽^*)」



それじゃ、カラーしていきます


仲田歩夢さんは高校で全国制覇2回

各年代別代表にも選出

2010W杯では準優勝

「ナカイの窓」では美人サッカー選手1位などなど

世間は色々騒いでいるけど

彼女はホントに飾ってない

いつもいろんな話をするけど
メンタル強すぎ(o^^o)


「オフシーズンはコンディション作りにあてたり、
プライベートはほぼなし、大変だね。」

「一度はOLさんのように恋愛したり旅行いったりしたくて、
羨ましいなと思ったけど
私は好きなサッカーが出来てるからそれだけで十分なんです」

はぁ〜〜
やっぱプロって違うな、、、(^^;;


出来た♪


オシャレ☆

透明感も出て外国人風のスタイル完成!!

それじゃ恒例のアレお願いしますっっ

ちん!!


ん〜♪
ナイスちん!!

仲田さん、いつもありがとうございます

それじゃ、明日の試合、頑張って点決めてね!!
じゃ、また待ってますっっ
(*^▽^*)

そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔の絶えないfeallyでした
^o^

今日はここまで♪
また来週☆

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top