2018/05/18

簡単スタイリングで梅雨時期もまとまるヘアスタイルに♪


こんにちは!

「口コミ満足度NO.1」デザイナー

ヨウコ・キシダてす。

今日のゲストは
エリナさん♪

エリナさん、こんにちは〜!

「今日のリクエストはございますか?」

「耳裏とこめかみ上の癖が特に酷くて形が上手く決まらないんです。

簡単スタイリングできるスタイルが希望です


岸「どれどれ、確かに」

エ「最近、湿度も高くなってきて毎日朝、
アイロンでまとめても夕方には元に戻るんです。」

岸「エリナさん、
縮毛矯正は毛先がピンっとなるから嫌でしたよね?」

エ「そうなんです。なのでいつものキッシーの
まとまるカットでどうにかしてほしくて」

岸「了解です!」





長いお付き合いのあるゲストでも

まずはしっかりと相手のご要望を聴く事なんだよね。

ついつい、経験を多くつんでいくと

自分勝手になったり、

油断したりこなしたりしがちな私達、美容師

売れてるベテラン美容師さんは

とにかく謙虚で努力家

私もそんな風になりたいなぁ...





ここまではキッシーの

脳内会議
赤松のブログ、パクってます笑



じゃ、エリナさん♪

カットでクセを全て取り除くのではなく、

クセをいかし、上手な付き合い方が出来るような

仕掛けを入れていくね!

まずはオーガニックカラーから。


このヴィラロドラのカラー剤は

世界一安全性が高いんです。

繰り返す事に髪にボリュームが生まれ

年齢を重ねる度に痩せていくだろう髪に

「待った!!」をかけてくれるよ
(*^o^*)

ではカットに入ります!

チョキチョキチョキチョキ♪
出来たよ☆
\(^o^)/

オシャレ〜〜〜♪


ボリュームをコントロールする為に分け目を変えたよ

簡単スタイリングで雨の日でも問題なし(^O^)


最後も赤松のブログ、パクらせてもらいます。

これ、私のお気に入りなんだ(^-^)v

まずは練習


じゃ撮るね(^^)
ちん!!


ん〜☆

ナイスちん!!

幼稚園ママの中でもトレンドを意識したこのスタイルは話題になるはず

それじゃエリナさん

また待ってます☆
\(^o^)/

そんなこんなで今日も笑顔の絶えないfeallyでした☆

今日はここまで♪

明後日、5月20日は第三日曜日の為、

定休日となっておりますので宜しくお願い致します。

feallyはアジュール舞子でBBQします。

じゃ、また来週
(^^)/~~~

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top