2018/10/30

仏のヤマ☆

僕が独立する前に勤めていた

美容院のオーナー

☆山本社長☆

通称「仏のヤマ」 (^○^)

どうにかして怒らへんかなぁと常に隙を狙っている赤松( ̄◇ ̄;)



ヤマ「赤松、Tully's行こうか!!おごるよ」

赤松「ありがとうございます」

財布から1000円抜いてアイスコーヒーを注文する山本さん
(*^◯^*)



隙あり!!!

今日のドリンク代、

2人分で¥1000払ったらお釣りくると思ってるな



よし、

ここは合計¥1000以上になるように

ドリンクとお菓子頼んだら

どんな顔するか見てみよう



余裕のヤマ!(*^◯^*)

Tully'sで、しゃべり倒し



ヤマ「お好み焼き行こうか、

ちょっとサロンに戻ってくるから

先に行って注文しといてくれる?」




お好み焼きも、おごってくれる気だな、

じゃもう一人増やしたら、、、


アカ「了解しました(^^)

うちのスタッフの岸田も呼んでいいですか?」

ヤマ「いいよ!!」

楽勝のヤマ!!(*^◯^*)

いざ

昔から大好きな岡本の

とんと亭へ




ここで、めっちゃ注文しておいたら、

さすがに仏の顔も歪むかな
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

店員さん「注文お決まりですか?」

アカ「はい、後からもう2人くるので

先に頼んでおきます↓






・ネギスジ焼き
・お好み焼き豚玉チーズ
・お好みモダンのミックス
・とん平焼×3
・だし巻き
・チヂミ
・焼きそば
・生ビール×2
・瓶ビール×8

以上で」




岸田「まぁまぁ食べますね、、、食べれます?」

そんな会話をしながら待つこと10分

山本社長の おなぁ〜りぃ〜〜〜♬




ヤマ、余裕!!!(*^◯^*)

自分で

「俺は仏のように心が広い」

と豪語してるだけの男、さすが!!!




4時間ミッチリ

女子以上に、しゃべりまくり

酔っ払って足がフラフラの山本さん。

今日のお話も

1/3くらい勉強になりました笑笑


仏の山本さん♬

ご馳走様でした!!(^^)

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top