2018/12/12

出逢い

ゴルフを始めて丸2年

目的は

「メンタル強化」と「人脈作り」

やっと実り始めてきました



今回は人生初のゴルフコンペ(^-^)

プレーが終わってから

皆がお酒を飲めるようにと

一人ひとりに送迎付きサービス٩(^‿^)۶



参加者は

ウィキペディアに載ってる大社長の方々から



元警視長、兵庫工○会専務理事を始め



プロゴルファーまで




僕だけ庶民、、、


初めはものすごく緊張したけど

とても気さくな方々ばかりで

最高の1日になりました



改めて、、、

ゴルフってすごいです。

プレー4時間、ランチ、お風呂、

終わってからの食事で

一気に距離が縮まる




この1年、プロゴルファーにマンツーマンで

指導してもらえるよう個人契約し

自分の中では、

かなり力を入れてレッスンしていました


その成果&奇跡が起こり


まぐれの銅メダル(*^◯^*)




「赤松、空気読めよ笑」と、

お褒めの言葉も頂きましたが、

次回からも

全力でやらせて頂きます(*^◯^*)



来年2月はこのメンバーの皆様と

5泊6日の海外ゴルフコンペも招待決定!!



最近は、主催の社長さんに個人的にも

ゴルフに連れて行ってもらえることが多く、

成功されている方の考え方、生き方は

本当に多くの学びがあります



人は得るもので生計を立て、与えるもので人生を築く
–ウィンストン・チャーチル

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top