2019/02/15

グレイヘアまでの道のり♫春におすすめ、アシンメトリーショート☆

2019年、一発目のブログ

今日のゲストは

神田さん♪



お嬢様のご紹介で来て下さってから

早や8年。

ホームページが出来上がった時には温かい口コミまで頂きました。



神田さん、こんにちは〜^_^

今日のリクエストは

カットとオーガニックカラー


赤松
「今日はどうされますか?」



神田さん
「引き続きボブ風にしていきたいたけど、

個性的過ぎず、でも人との違いは見せたいの」


「いずれ、グレイカラーで

勝負しようと思ったらカットは

少しデザイン性高くないと。

ですよね(^^)」


「そうなのよ。

後ろが少しモッサリしてきたから

伸ばしながらも普通じゃないスタイル。

カラーはいつも通り、任せるわね!」


「了解っ♪」




。。。。。。。。

神田さんはいつか白髪も魅せるスタイルが希望。

だからといって、今全くカラーリングせず、

白髪が伸びっぱなしは汚く見える。

時間が経っても白髪と馴染み、

それがハイライトに見えれば一石二鳥☆


そうそう、

①ボブ風、②少しの違いを出したい

っておっしゃってたな(^。^)

顔まわりをアシンメトリーに切って似合わせようっと♪

この辺 

 僕の脳内会議です( ̄▽ ̄) 




「ではオーガニックカラーからさせて頂きますね。

この時期、寒すぎるのでお薬は

しっかり湯煎して冷たすぎないようにしています」




今回は新色カラー剤に

神田さんの希望を加えた赤松オリジナルレシピ



「赤松さん、明日からお偉いさん方との旅行だよね。

4つ、教えてあげる


いつも神田さんには人生を教えてもらっています。


①大きな耳を持ちなさい。

しっかり人の話を聞く事よ。


②小さな口。

口は災いの元よ。


③遥けき眼差し。

視界は広くよ。


④良く働く体。

気配りして、あなたが一番に動きなさい。

良い関係を築いてきてね(

気疲れもするだろうけど頑張って

応援してるわよ^。^)」


「ハァー、目から鱗です。

今日のも人生の教訓にします(>_<)」




続いてカット

「カラーを綺麗に見せるためにカットは

中間に長さが必要。

耳裏、襟足は刈り上げ手前まで切ってキレを出します。

トップもボリューム出すためにしかけを加えますね(^。^)」

「楽しみ〜」



チョキチョキチョキチョキ

出来た♪


「神田さん、

ブログ載せたいんですけどぉ〜笑」

「顔出しNGならいいわよ)^o^(」

「ありがとうございます♫」



うん、オサレーー。



それじゃ、恒例のアレお願いしますっっ

ちん!!




ん〜♪
ナイスちん!!

ポーズ指定しなくてもご存知だったのですね。

いつもブログ見て頂いてありがとうございます。

そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔の絶えないfeallyでした。

今日はここまで♪

明日からバンコクに旅立ちます♪

また来週末☆




神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top