2019/03/10

グレイヘア 楽して洒落る 春が来た

今日のゲストは


15年担当させて頂いている


中田さん♪





3世代でご来店下さっていて


お孫さんも大学を無事卒業されました



赤松
「中田さん、こんにちは(o^^o)」


中田さん
「年内にはグレイヘアにしていきたいので、

引き続き任せるよ。」





「了解です☆


グレイヘアはカットのデザイン性を強くした方が

似合うので短くしてもいいですか?」


「はい、今回も赤松くんにお任せするよ(o^^o)」




。。。。。。。。。。。




今年に入ってからカラーは少しづつ明るさを


出しているので、今回も伸びて自然に見える

グレイジュ系カラーにしよう。







カットは刈り上げるとメンズっぽくなるので


レザーを使って耳周りはナチュラルにカット


顔まわりはアシンメトリー、

トップは赤松オリジナルカットで

ボリュームが勝手に出るようにしようかな。





。。。。。。。。。。。。。。。


この辺、

僕の脳内会議です 

(@ ̄ρ ̄@) 


「じゃ、まずはオーガニックカラーから始めます」


「ありがとう♪」





そして、カットは


まずレザーを使って


コチョコチョ


レザー=傷む


と言うイメージは払拭(^。^)



ドライカットは


すきハサミを使わず


ボリュームを出すような仕掛けを加えて


チェーンジ\(^o^)/


出来た!!!






70代前半に見える


グレイヘア系ショート♪





オシャレ☆


素敵なオーラ全開♪





それじゃ、中田さん☆


恒例のアレお願いしますっっ


ちん!!





ん〜♪


ナイスちん!!


中田さん、いつもありがとうございます
(^^)/



それじゃ、中田さん♪


また月末待ってます
(*^_^*)





そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔の絶えないfeallyでした
(*^◯^*)


今日はここまで♪


また来週☆

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top