2020/08/20

ヘアカラートレンド ♬

今日のゲストは

無事、就職が決まり来年から社会人になる

帰国子女の芽衣ちゃん(⌒▽⌒)



feallyブログ常連の



松原さんの次女さん


「芽衣ちゃん、こんにちは〜^_^
今日はどうするの?」


「やっと就職決まったから

色を少し明るくしたいのですが

来月ある説明会で派手になり過ぎないようにしたくて...」



「色は明るくなりすぎなければ大丈夫なんだよね?」



「そうなんです。私の好みのカラーリングにして下さい

それと、トリートメントも。お任せします!」



「了解!!芽衣ちゃん好みのアメジストって言う

柔らかいカラーをベースにホワイティな質感作るね!!」


松原家の皆様は基本、全てを丸投げして下さいます。



ヘアスタイルも

予約時間も

商品も全てお任せ




ですので

「そろそろ美容院行きたいんです

今回はちょっと夏らしくしよっかな☆」


とLINEをもらったその日から


文脈の気持ちを読み取り


2〜3パターンの提案を準備し始め


オススメの日時をお伝えしています(*^o^*)




芽衣ちゃん、完成したよ!!



先週、ご来店頂いたお母さん、長女の萌絵ちゃんと

色味が被らないようにしたからね\( ˆoˆ )/



萌絵ちゃんはホワイトベージュ



お母さんはグレイパールの色味で


夏らしいショートに作りました☆




本当に素敵なご家族(^。^)




芽衣ちゃん、コロナ禍で大変な中、


就職決まって本当に良かったね






1人1人

全員が今までと違う日常を

頑張っている




いつもと同じ美容室で


いつもと同じ美容師に


髪を整えてもらいながら


ぼーっと雑誌を読んだり


うたた寝したり


他愛の無い話しをしたり


時には愚痴ったり


そんなこんなしてる間に


ヘアスタイルは素敵になって


また明日から頑張ろうって思える








そんなささやかな幸せが


ものすごく大切なんだって


改めて感じる今日この頃






そして


こんな状況でも


feallyに足を運んでいただける事


大好きなお仕事をさせていただける事


大好きな人達の笑顔が見られる事


予約がいっぱいで何回もお断りしてしまっている中でも


必ずまた日程合わせて行くね


といういやり取りをさせていただく事




全ての方に


心の底から


ありがたいなぁって


思う毎日です





そんなこんなで


今日も笑顔のたえないfeallyでした!!










神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top