2020/10/05

2020年 10月 出逢いの輪

今月のコンペ




大企業の経営者の方々とお話させて頂き

サービス、マネージメントついて学びの多い一日になりました。




・10月初めからは、iPadを使った電子書籍に全て変え
衛生面でも徹底した環境を作って参ります。



・本日からネット予約に関しても新しいシステムに変え
個々のリレーションも組めるようにしております。




初めは嫌だったゴルフを思い切って始めて
色々な出逢いがあります


最近、何回かご一緒させて頂いている
渋野日向子プロのコーチ、青木翔さんの師匠の花さん^_^




週間パーゴルフという雑誌の連載漫画の主人公モデル。




ゴルフもたくさん学ばせて頂いております



まだまだ上手くなりたい気持ちと
上手くいかない実力との葛藤ですが...




故 平尾さんの大親友でもある
ラグビー元日本代表の大八木さんにも
コンペの帰りにゲームシャツとサインを頂きました(^з^)-☆Chu!!




11月中にはもう一つ、ご報告ができるよう
この1ヶ月は本気で情報を集め新しいサービスの具現化をして参ります。

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top