2021/06/14

ヘッドスパ専門×上質白髪染専門   摂津本山 頭皮改善カラー

自分一人のリフレッシュタイムで子育て疲れ回復!!

毎月生えてくる白髪、、、
「もう染めにいかなくちゃ」って思って美容室へ。という方がほとんどだと思います

この義務的発想からリラックスするために行く場所へと変えましょう!!

大好きなリラックスタイムのヘッドスパを楽しみに美容室に行っちゃいましょう、そしたらそこは白髪染めも得意な美容師さんがいるお店☆
ゴリゴリの頭がほぐれて気分も心もリフレッシュ、鏡を見てみると嫌な白髪もなくなっている♪




まずは自慢のヘッドスパをうけてみてください、染めなくていいです

有名ヘッドスパ専門店で常にトップの売上をキープしていたリピート率90%超えのRe:Treat(ヘッドスパ)

feallyのヘッドスパは良くある美容室のサイドメニューの一つ。ではなく、ヘッドスパがカット以上にメインとなっております。

「物足りない」をださないヘッドスパです。

【専門店よりも大好き、クオリティが全然違う】と本当によく言われます。



整体やヨガ、足つぼやリンパエステの感覚でヘッドスパをいれてみてください

マッサージって癖になりますよね?私自身も隔週で通っています。
健康のためとか言いながら、単純にリラックス&痛気持ちいいのが好きでリンパマッサージに行っちゃいます。
みなさんも何かに通っていますか?そんな感じで良いんです。一度、feallyのヘッドスパをうけてみてもらいたいんです。気に入っていただけたら嬉しいですし、好きになった人だけ通っていただければと思っています。
理由はひとそれぞれ、健康のため、髪や頭皮のため、リラックスのため、寝たいでもいいんです。
ご満足いただければ良いと思っています。もちろん弊社のスパニストは専門的な内容やあなたにとっての実際に必要なアドバイスも持っています。ご要望があればしっかり説明もできますので。




ヘッドスパは月に一回か二回がオススメ、あれ?染めるタイミングとかぶる

ヘッドスパはやればやるだけ頭皮や髪もキレイになりますし、頭皮をもみほぐすことで筋運動を促進させたるみを改善してリフトアップ効果を発揮します。
例えば、気になるおでこのしわは、頭の前の方(おでこのすぐ上)前頭部のたるみによって皮膚が下がってきているので、おでこにしわができると考えられています。頭皮をマッサージすることで頭皮が筋トレしたみたいになって、おでこのシワを引き上げます。ですのでマッサージはお顔の美しさのためにも必要なんです。
とはいえ、毎週とはいきませんので。
月に一回か二回でよいと思います。定期的に続けていくことで悪くならないですし、意識も継続しやすいですからね。
あれ???これって白髪染めとタイミングがかぶってきてない??
そうなんです、かぶります。
そしてリラクゼーションも白髪染めも【同じ場所】でできてしまいます
リラックスついでに染めちゃいましょう。



ヘッドスパ専門店、ハイクオリティ白髪染め専門店がくっついた感じ

一つのメニューに絞ったお店って、すごくその技術が上手そうな気がしますよね?
おそらく上手いです。その技術だけは本当にすごいと思います。
ではなぜ同じ場所で2つの技術をくっつけたか?
頭皮改善カラーを楽しく感じて美容室にご来店していただきたい
子育て世代の方は自分一人のリフレッシュ時間を欲している
リラックスの時間と白髪染めの時間が同じであればストレスがなくなると思ったから

リフトアップヘッドスパと頭皮に優しい地肌をいためない【頭皮改善カラー】は相当な自信があります。



まずはヘッドスパ体験をおすすめします。
ご相談ご予約はこちらからお気軽にどうぞ♪

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top