2022/08/14

《 ご報告 》

ご無沙汰しております ayakoです♪



遅くなりましたが、皆さまにご報告させていただきたくてブログにしました。


4月より産休をいただいておりますが
予定日より少し早い5月22日に無事に女の子を出産する事が出来ました。

お名前は 志依(しより)ちゃんです。
しーちゃんって呼んで下さい♡ 笑




毎日が本当に大変ですが、噂には聞いていましたが我が子がこんなにも可愛いものかと、うんちすら愛おしい毎日を実感しています♡


気が付けばあっという間にこの世に誕生して3ヶ月になろうとしていますが、最近は少しずつ笑ったりお話ししたりと表情も出てきてますます可愛いがとまりません♡


同時に、改めて世の中のお母さん達を(もちろんお父さん達も)本当に尊敬し直しました!

まだまだわからない事だらけの新米ママのわたしに色々アドバイスをお願いします!


街で見かける赤ちゃん達も、毎日一生懸命生きてるなぁと今日も頑張れーと愛おしくてたまりません(^^)
こんな風に思えるのですね。
出産を経験して見えてきた色々な新しい世界を楽しんでいます♪


もう暫くお休みさせていただきますが
皆さまのシャンプーやマッサージができない分、今は娘にたくさん愛情込めてあげています♪



また皆様にお逢い出来る日を楽しみに子育て頑張ります。
どこかで見かけたら声掛けてくださいね!


それでは また逢える日まで(^^)


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top