2017/12/25

スタイルチェンジ!

今日のゲストは


1年ぶりのご来店


スウェーデン在住の


由佳さん♪

由佳さん、おかえりー!


待ってたよ

(*^^*)


年に1度の帰国で毎回真っ先に来てくれる由佳さん



話すと長くなるけど...


僕がスタイリストデビューした時から



ずっっっと良い方向に導いて下さる


姉のような存在



「昨年の12/23、バッサリボブにして以来

良い美容院見つかりましたかー?」



えっっっ



あれから1年間全く切ってなかったんですか!!??


由佳さん、すごいスタイリング力


まとまってる!!!




そんな由佳さんの今日のリクエストは



お任せ



待ってました

(((o(*゚▽゚*)o)))♡



伸びてきても変化が楽しめるスタイルや長持ちして扱いやすいのが良いですよね♪



さてさて


そうくるだろうと予想して


由佳さんの今までの施術データを見ては


どんなのがいいか日々考えてました



A


気になる部分をおさえてトリートメントでケアしながらの無造作ミディアム


スタイル的にはあまり変化なし





B案


ガッツリのイメチェン




僕的にはB案やってみたい。。。


由佳さん



B案行ってみよう!!



ヨーロッパで美容院に行かなくて良いように


レイヤーはあまり入れず


パーマは外ハネとスパイラルのミックスであえてまとまり感を出さず


ぶわーっとドライ


乾かしただけでキマるヘアスタイルを作りあげます♪

1年伸びた分をカットして



後はお気に入り


メルティバターをモミモミ



したら



出来た♪


帰国して時差ボケもあるのに


真っ先にカットに来てくれてありがとうございました


本当に嬉しかったです

(*^^*)



次に逢えるのは


いつかな?



また帰国した時には



元気な顔見せて下さい


それじゃ由佳さん♪

また待ってるっっ

(*^^*)




そんなこんなで今日も朝から晩まで



笑顔の絶えないfeallyでした


あかん

( ̄▽ ̄)



また楽しすぎてお昼食べるの忘れてた...(^^;




今日はここまで♪


また明日

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top