2018/02/21

外国人風バレイヤージュでホワイトベージュカラーに♪

今日のゲストは


アユミさん♪



アユミさん

めっちゃ久しぶり~(^^)


アユミさん

「実は結婚してすぐ妊娠して...

出産まではカラーリングしたくなかったので

こんなになってしまいました」


赤松

「そっか、昔から、ものすごくカラーにはこだわってたから

ストレスやったやろ?」


「はいっ(^^)

今日はカラーもですが心が満たされたくてfeallyに行くの

ずっと楽しみにしてました」


「サンキュー!!

じゃ、アユミさんの雰囲気にあったバレイヤージュってカラーしない?

外国人風のオーラが出るよ笑」


「なんですか!?バレイヤージュって??」


「フランス語だと思うんだけど確か


"ホウキで掃く"


って意味じゃなかったかなぁ。

↓カラーのハケを使って

ホウキで掃くように塗るんよ」


「やってみたーい!!」


「任せなさい」

(*^^*)


このあたりにケアブリーチ使って


立体感を出そう


実験と研究して完成した


赤松オリジナルカラーレシピを


上から重ねて塗ったら


めっっちゃ可愛くなる!!!



ここまでは赤松


心の会議



それじゃ

始めていくね(*^^*)


まずは根元のリタッチ



上からバレイヤージュを入れて


発色したら一度流す



ラストは


春に絶対流行る


赤松オリジナルレシピの


ホワイトベージュをオン!!!


出来た

\(^o^)/


おしゃれ~~~♪


アユミさんの白い肌と


赤松オリジナルレシピ


ホワイトベージュの


マリアージュ 笑


やわらかいカラーと質感がまさに外国人風!



久々のブログ更新で


恒例のアレ


忘れてたので本家で。

(^^;)


ちん!!


ん~


プロは違うな


ナイスちん!!


アユミさん、遠くからいつも


ありがとうっっ

(*^^*)


また育児で疲れたら


いつでもおいで♪


お母さんにも宜しく


それじゃアユミさん

また待ってます

\(^o^)/


そんなこんなで今日も笑顔の絶えないfeallyでした


今日はここまで♪

また来週

(^^)/~~~


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top