2018/03/17

2018 頭の形を綺麗に見せるひし形シルエット”春のジュンコショート” でボリュームup!!

今日のゲストは

feallyブログ2回目の登場

萩谷さん♪


前回の

"ジュンコショート"

たくさんのオーダーを受けました



萩谷さん

こんにちは~(^^)



今日のリスエストは


カットとオーガニックカラー


赤松

「今日のなりたいイメージとかございますか?」


萩谷さん

「お任せします(^^)」


「顔周りが少し重くなりましたね」



2ヶ月弱で結構伸びてるんだよなぁ、

前髪も少し扱いにくくなってきたの」


「前髪は長めのシースルーバングで

透け感を出していきましょう!

無難なコンサバスタイルにするのではなく

ひし型シルエットのショートで

洗練されたテイストにします!」

(*^^*)



ショートは一歩間違えるとボーイッシュになったり

顔が大きく見えますので、基礎の作り込みが大切♪


カラーリングは安全性の高いヴィラのお薬で

ペタペタペタ


ラストは

メルティバターをつけて


出来た

\(^o^)/



オシャレ~~~♪


ショートスタイルも、ひし型シルエットでフェミニンな印象に♪



じゃ恒例のアレお願いします

(^^;)


ちん!!



ん~


ナイスちん!!


次女さんがこの度、超難関高校に合格され、

姉妹そろって同じ学校に行くって理想ですよねぇ


明日からのお祝い旅行、楽しんできて下さい(*^^*)


それじゃ萩谷さん

また待ってます

\(^o^)/



そんなこんなで今日も笑顔の絶えないfeallyでした


今日はここまで♪


また来週

(^^)/~~~


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top