2018/08/02

オーダー多数☆夏のジュンコshort☆大人ショートボブ♪


本日のゲストは

feallyブログ常連の

じゅんこさん♪



前回は春のじゅんこショートで

ブログに載せさせて頂きましたよね





じゅんこさん、こんにちは〜♪

昨日は高校2年生の長女さんがご来店下さいました。

赤松
「今日はどうなさいますか?」

じゅんこさん
「後ろが重くなってきてボリュームバランスが悪いのと、

ボーイッシュってよりは女性らしい感じにして下さい!

あと、前髪も長すぎるかな(^^)

カラーは任せます!!」

「了解っ(⌒▽⌒)

めっちゃ可愛くしますからねぇ!!」

「自分で言ってたもんね。ある意味すごいね笑」



改めて見ると、、、

赤松ダセー

自分で言うなよ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも

イケてるカット&カラーします!!!


。。。。。

確か、来週から旅行って言ってたよな。

手ぐしで何もしなくてもまとまるスタイルにするために

じゅんこさんのクセを生かしたスタイルにしよう

ボーイッシュじゃなくて女性らしいスタイルかぁ

襟足はギュッがトップのボリュームがいきて理想だけど

その上のラインは甘めにカットした方がいいな



顔まわりはラウンドに切ってマッシュ系

顎下2cmはじゅんこさんの良さが必ず生きる!!

そしてフェミニンになる。

この辺

僕の脳内会議です (^_^*) 

「じゃ、まずはオーガニックカラーからしていきますね☆」

ペタペタペタ

ヴィラロドラって言う

世界最高峰のカラー剤は

重ねるごとに艶が増してくる


続いてカット


チョキチョキチョキ

レザーでコチョコチョコチョ♪

「楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

出来た♪



オシャレ☆



それじゃ恒例のアレお願いしますっっ


ちん!!



ん〜♪

ナイスちん!!

じゅんこさん、いつもありがとうございます

それじゃ、hawaii楽しんで来て下さいね!!

じゃ、また待ってますっっ
(*^▽^*)

そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔の絶えないfeallyでした

今日はここまで♪

また来週☆

神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top