2020/11/26

新たな取り組み 頭皮改善カラー

10月から2つ同時進行で取り組んでいた事があります

①TAOKA COFFEE × feally




田岡さんの仕事に対する姿勢に

共感を受け、是非!!

という事でスタートしました。









ブレンド豆を決める所から始まり



田岡さんに弟子入りし



営業後にBaristaのトレーニングをしています






②ヘッドスパメニューの構築










僕達に出来る事って何なんだろう?
と言う所から始まりました

Re:Treat。。。



ただ気持ち良いだけでなく、

「明日からの仕事、また頑張ろう!!」

と思ってもらえるような

心も動かせる

感動レベルのヘッドスパが出来るよう

日々トレーニングしています。



色々な方に意見を求め

教えを受け

ほぼ完成しました。


スパの満足度を上げるため



コロナ対策も踏まえ、壁紙は抗ウイルスの珪藻土へ




ライティング、映像、音響など一見変わってないように見える所も


全てやり直しました。




これで終わりではなく、feallyはここから進化して参ります。




コロナで景気が悪いのはどの業界も同じですが

今こそfeallyは何をすべきなのかをポジティブに考え

それを行動に移します。



そして、僕の得意分野でもある

追求、継続をして

ゲストの皆様の心に響く仕事をして参ります。



神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top