2022/04/12

ヘッドスパニスト綾子さん 産休に入ります ドッキリ企画(^-^)


4/10でスパニストの綾子さんが産休に入ります。

温厚で仕事も出来て、誰からも愛されている綾子さんを泣かせたいな。と言う想いで

数ヶ月前からサプライズのイベントを企画しておりました。





〜〜〜〜〜〜〜
2ヶ月前。。。

赤松
「紗矢ちゃん、綾子さんが産休に入る前にサプライズでお祝いしたいんだけど協力してくれませんか?」

紗矢
「私、そう言うの得意なので任せて下さい!!」



そんな感じで企画がスタート!!

綾子さんのご主人に連絡を取り

無茶振りも快諾下さいました。



綾子さんの関係者にも内緒で連絡を取り出席して下さる手配完了!!

綾子さんのお客様に最終時間のヘッドスパの予約を入れてもらい、大まかな準備OK!

紗矢ちゃんには事前に昭和58年世代の泣けるBGMを作成してもらい、綾子さんにちなんだクイズ等の企画をお願いしました


〜〜〜〜〜〜〜

で、当日^_^

カーテンの奥では綾子さんがスパ中٩(^‿^)۶

カーテンを閉めている間に、フロアを装飾



物音立てず、用意しておいた装飾や軽食、サプライズプレゼントを準備。


カーテンの奥はと言うと



よしよし、気付かれてない(^_^)

ちなみに、スパをされているお客様はドッキリを知っています(^-^)v

綾子さんの関係者の方々もクラッカーを持ってフロアに待機してもらっています

施術が終わり、いよいよカーテンが開きます



「驚くかな?でも綾子さんはいつも冷静だしな、もしかしたら昨日こそこそ準備したり冷蔵庫の違和感気付いてるかな?」

とか考えていましたが

カーテンを開けた瞬間



たくさんのクラッカーが

パーーーン!!!
「おめでとう!!!!!!」




綾子さん、まさかの号泣




イベントの最後にご主人からの手紙で泣かそうと思っていたのに、予想外の初めからの号泣


そんな感じでサプライズパーティがスタートしました



企画は全て紗矢ちゃんに丸投げしていましたが完璧。
彼女の長所をまた一つ見つけました!
紗矢ちゃん、有難うね!



僕は綾子さんと出逢って18年になりますが、誰からも愛され、いつでも笑顔でいれる綾子さんを尊敬しています。
今日、集まって下さった皆様もみんな同じ気持ちなんだと思います。




ラストはご主人からの初めての手紙


みんな号泣



綾子さん、元気な赤ちゃん産んで下さい。

仕事の事は忘れて納得いくまで子育て楽しんで下さいね。

もし、また復帰したくなったらその時は新しいステージ用意してみんなで待ってます。

感謝しても、しきれません。

本当に有難う!!


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top