2018/01/13

ジュンコショート♪斜めバングで小顔効果抜群の大人ショートに☆

今日のゲストは


萩谷さん♪


僕が勝手に姉のように慕う


人生の先輩



萩谷さんの今日のメニューは


カットとオーガニックカラー


「まだカットは全然いいのー

赤松さんが60日後って言ってたから来ちゃった



「良かったです」


いつもながらセットも上手に出来てる♪


とはいえ!




とはいえですよ!!




前回のカットから2ヶ月


気になる所は満載です

(≧∇≦)



萩谷さんのライフスタイルをイメージ



どこにどんな丸みを出して


どんなクセの出方をして


どこのボリュームを取るか


萩谷さんが一番可愛く見えるラインはどこか。。。



それが見えたら今日もレザーカットで


コチョコチョくすぐる様にカットしますよ~♪


その前によーく濡らします


レザーカットは髪が乾いていてはNG


レザー  傷む


ってイメージ持ってる人は多いけど


入れ方次第


「トリートメント」でもやり方を間違えると傷みます





襟足にはセンチの美学がある





0.1cmのライン取りをいかにこだわるか


裾のデザインで全体のフォルムバランスが大きく変わります



後は全体を洗練された印象の大人ショートになるよう


シザーで


チョキチョキチョキ♪



小顔の萩谷さんをますます小顔に見せる、


斜めバングもバランス良くチョキチョキ....



ドライカットで微調整したら


メルティバターをモミモミ


出来た!!



エミリショート改め


ジュンコショート



素敵過ぎる♪


これからは大人ショートならぬ


ジュンコショート


のオーダーが増えそう

(*^^*)




萩谷さんに「和則ポーズ」をお願いするのは恐れ多い...


...どうしよう


でもっっ


萩谷さん!!


恒例のアレお願いしますっっ(*^^*)


ちん!!



ん~


ナイスちん!!


萩谷さん、今日もためになる話


本当にありがとうございました


お嬢様の受験


合格しますように

(o^^o)


次回の春らしいスタイル提案


ショートを研究して


もっと上手くなっておきます

(*^^*)


それじゃ萩谷さん

また待ってます(^-^)v


そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔の絶えないfeallyでした


今日はここまで♪


また明日




神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top