2018/01/17

イメチェン♪外国人風グラデーションカラー

今日のゲストは

しょうこちゃん♪


しょうこちゃん

本山まで

いつもありがとう

(*^^*)



赤松

「すごく伸びてるね、今日はどうする?」



しょうこちゃん

「いつも通り、任せます(^^)

この癖をどうにかして下さい♪」


赤松

「じゃ、任せて。今日は大人っぽくしよう!!」



大人のショート...


丸く見せないでシャープに見せる


かといってボーイッシュにしない


うまく顔まわりや耳裏にレイヤーを加え立体感を出す


丸く見えるのはダメ




しょうこちゃんはどこに長さを残し

どこを削れば可愛くなるのか


しょうこちゃんの

似合うラインをしっかりイメージして


それが見えたら今日もレザーカットで

コチョコチョくすぐる様にカットしますよ~♪



ドライカットは


すきバサミを使うと


しょうこちゃんの癖が暴れてくるので


すべてシザーで計算して



チョキチョキチョキ



「カラーは1メイクの色にする?

それともホイルを使って立体感のあるカラーにする?」


「ハイライトしてみたいです!!」





大人のハイライト...


ベースは必ず

5レベルのダークなグレーパール

(^^)v


ハイライトは必ず

グラデーションで塗布、

根元は外す

ブリーチで抜いた髪には必ず

feallyオリジナルトリートメントでダメージを回避

脱色したハイライトは必ず

シルバー系カラー1に対してクリア系カラーを3加える


出来た!!



素敵過ぎる♪



カメラ撮るのに夢中になり過ぎて

「和則ポーズ」をお願いするの忘れてた


しょうこちゃん

「可愛いー♪後で写真下さい


母もfeally来るの楽しみにしてました」


いつも徳島から本当にありがとうございます


お母様も次回、楽しみにお待ちしております。


しょうこちゃんは次、春らしいパーマ当てようね

(*^^*)


それじゃ、しょうこちゃん♪

また待ってます(^-^)v


そんなこんなで今日も朝から晩まで


笑顔の絶えないfeallyでした


今日はここまで♪


また明日


神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top