2020/07/03

2020.7月 オススメ

最近、プレゼントで頂いたこのフィルター


オススメです





使ってビックリ!!!


ミネラルウォーターを通して飲んだだけで


誰でも違いがわかります







コーヒー、ワイン、お茶



何でも使えるみたいです








最近、古い映画をたくさん観ているのですが



その影響で古酒get






ウイスキーもこのフィルターにかかれば


味がさらにマイルドになります



勢いあまって


中々お目にかかれない


1993年の知る人ぞ知る


保存完璧,超レアなゴルフパターも


コレクターから譲ってもらいました。


打つのがもったいなくて


飾っています、、、






今使っているエースパター





2020.世界限定500本の


ニューポート2


パターの棒(シャフト)を


途中で切って特殊なカーボンで自分サイズに


溶接しました


この時点で限定パターの価値0です汗






後、オススメがもう一つ



ゴルフスイングで大切な



肩甲骨の可動域を広げようと思って購入した




ストレッチポール





スマホの見過ぎで前屈みになりがちな現代の身体



これを使ってストレッチすると



肩甲骨がピタッと床に着き



背筋が伸びた感覚になります


先週のGOLFは40-41の81


もうすぐ目標の70台!!!





最近はスキンケアの勉強にも


ハマっています






レセプション前に置いております


気になる方は


是非ご相談下さい!




神戸市東灘区田中町にある美容室フェアリー

住所
 兵庫県神戸市東灘区田中町1丁目7-21JUN本山3F
営業時間
 9:00~18:00
 (金•土曜日のみ 9:00〜19:00)
定休日
 毎週月曜日 / 第3日曜日
最寄駅
 摂津本山駅
電話番号
078-412-5322

< 戻る

あなたへのオススメ

page top